2015年02月11日

至福のlunchtime

社長と久しぶりに lunch に行くことになった
何気に ”ゲートホテル のlunch 一度行ってみたくてるんるん
・・・って言ったら
”ん? どこ? 行ってみようか”
”へ? ホントに?(^^;”

・・・思いっきり サンダル履きなんですけど・・・(^^;
まぁ いっかぁあせあせ(飛び散る汗)

お洒落な紫色の扉のエレベータに乗って行くと・・・

DSC_1287.jpg

わぁ〜おぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スカイツリーの絶景が・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_1288.jpg

レストランの中も 落ち着いた色調で いい感じ黒ハート
暖かい季節には 雷門を見下ろせるテラス席も利用できるらしいるんるん

メニューは サラダ・メイン・コーヒー
メインは 4種類の中から(この日は豚・チキン・お魚・パスタ)選べます
私は 平田牧場三元豚ロース肉のグリルにしてみました

DSC_1289.jpg

DSC_1290.jpg

DSC_1291.jpg

にゃ〜〜〜(#^^#) めっちゃおいひぃ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

社長とゆっくり話をしながら 優雅な時間ぴかぴか(新しい)
lunch で こんな豪華でいいのだろうか(^^;


旦那がうつ病になって以来 こんな豪華なとこで lunch したこと
無かったなぁ・・・
ずっと頑張ってきたご褒美かな(^^;

さぁ また お仕事 頑張っていかなきゃグッド(上向き矢印)

社長揺れるハート ホントにご馳走さまでした 




posted by カノン at 23:03| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

ネイル

ここ一年くらい ネイルサロンで ジェルネイルしてもらってます
前は 自分でやってたんだけど 面倒くさくなって・・・(爆

1_deco.jpg

2_deco.jpg

3_deco.jpg

4_deco.jpg

やっぱ 指先が綺麗だと 気分いいわぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラベル:ジェルネイル
posted by カノン at 11:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする