2015年04月07日

色々あって・・・

浅草の会社は 3月いっぱいで閉めることになり
今月からは また派遣に逆戻り・・・ 

夢の時間は 半年で消えました

新しい会社へ行く初日は 電車に乗ったら
凄く凄く寂しくて 浅草に戻りたいと思ってしまった

基地局の会社と違って 土木関係の会社なので
雰囲気は とってもマッタリ(笑
年齢層もかなり高めで オジサマ方 皆さまCADバリバリ使ってるし(^^;
業界が違うと こんなにも違うんだな〜と ちとビックリあせあせ(飛び散る汗)
半官半民みたいなとこだから 余計なのかな〜

今日は JWCADの仕事をやってほしいと言われ・・・
なぜに大っ嫌いなJW・・・
契約書には JWの文字は無かったのに!!!
・・・とかなりお怒りモードだったんだけど
ここで逃げたら 旦那と同じやと思い直し ポチポチはじめ・・・
同じ派遣のCADオペさんたちが 優しく教えてくれたので
なんとなく 理解できはじめたところ(^^;

まぉ 覚えて損は無いしな
次に繋がると思って 頑張るしかないし・・・

posted by カノン at 22:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする