2016年01月11日

谷中七福神

去年の年末 お嬢夫婦と京都に旅行してきました
その時 下賀茂神社でいただいた御朱印帳が
ちょうど式年遷宮のもので 感激 

DSC_0829-2.jpg

御朱印めぐりに 興味がわいてきたところ
新年の谷中七福神めぐりがあるのを知り 土曜日に出かけてきました(^^♪
(今年は元旦〜10日までだそうです)

田端駅からスタートして 2時間余のコースです
DSC_0797.JPG

年配の方々も ウォーキングツアー?かな
いっぱい 歩いてました

DSC_0798.JPG

途中の谷中で ダヤンのお店を発見
DSC_0801.JPG

有名なカヤバ珈琲店 
DSC_0803.JPG

最後は 小腹が空いたので(笑)不忍之池弁天堂で たこ焼きで〆ました
DSC_0805.JPG

いいお天気で お散歩できて 大満足の一日でした

谷中七福神めぐり
posted by カノン at 22:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 御朱印めぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

新しい年が・・・

2016年
新しい年がきたのですね

パパが去年の7月に亡くなってから 嵐のような日々でした

でも まるで生まれ変わりのように お嬢にbabyができました

新しい命のために 頑張って 生きていこうと思っています。。。Read more?
posted by カノン at 15:51| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする