2016年08月27日

湘南の夏

先週末 鎌倉プリンスにお泊りしてきました

鎌倉プリンス.JPG

前から泊まってみたかったから ワクワク
到着した時は 曇り空だったんだけど 窓の向こうは 七里ガ浜
最高のロケーションです

江の島で 1000基の灯篭でライトアップするのが見たくて
七里ガ浜駅から江ノ電に乗って 江の島へ

江の島.jpg

エスカーがあるから 上まで行くのも 楽ちんですwww
暗くなるにしたがって いい雰囲気(^^♪

けっこう 暗くなってから来る人も多くて ビックリ(^^;
そして なにより驚いたのは ポケモンやってる人だらけ、、、(-_-;)
ちょっと 異様な雰囲気だったなぁ

dinnerは フレンチ
さすがプリンス おいひかったぁ
最後は デザートワゴンで 全種類 いただきました(爆

dinner.jpg

翌日は 快晴(*^▽^*)
屋上には こんなプールがあります

プール.jpg
パイゴンのプールデビュー いいんじゃないかなwww

鎌倉プリンス2.jpg

この眺め 一生忘れない・・・

チェックアウトして lunchは 敷地内にある御曹司 きよやす邸 鎌倉
数量限定の黒毛和牛ひつまぶし御膳 いただきました

lunch.jpg

お肉 柔らかくて ちょ〜 うまかったぁwww
これ絶対 お勧めです

今年の夏は 本当に忘れられない夏になりました(n*´ω`*n)
posted by カノン at 21:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

小仏〜景信山〜高尾山B

13.JPG

14.JPG

15.JPG
この子たちに 会いたかったwww

20.jpg
ちょこちょこ お花も咲いてました

16.JPG

17.JPG

18.JPG

高尾山からは 一号路を下りたくなかったので
ケーブルカーで とっとと下山www
ムササビちゃんが 迎えてくれました
19.JPG

今回のコースは こんな感じ(^^♪
9時半小仏バス停スタートして 高尾山下りてきたのが16時くらい
よく がむばりましたwww
前回より登りやすかった気がするなぁ
21.JPG

・・・次回は 陣馬山〜景信山縦走かな

posted by カノン at 12:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小仏〜景信山〜高尾山A

06.JPG

07.JPG
真ん中あたりの白いのは 中央高速 小仏トンネルあたりかな

08.JPG
雲ってるけど 遠くの山々も見えて いい感じ(^^♪

09.JPG
景信山山頂のお茶屋さんからの眺め
ここで ちょっと一息
15分くらい ゆっくりしてました

10.JPG

12.JPG
なめこ汁 有名らしいけど〜 秋になったらかな(^^;

11.JPG
お茶屋さんから ちょっと右に登ったところにあります

posted by カノン at 12:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小仏〜景信山〜高尾山@

山の日 11日 行ってきました 小仏〜景信山〜高尾山の初縦走www

雲ってたので ちょっと心配だったけど 前回よりも暑くなくて よかったかな(^^♪

高尾駅から バスに乗って行くんだけど この日は山の日だからか 
けっこう並んでました(^^;
でも ちゃんとバス2台出してくれたので 座って終点小仏バス停まで
01.JPG

02.JPG

しっかりトイレに行って 軽くストレッチして 出発
ちらほら人がいるので ソロでも不安はありません

03.JPG

小仏バス停から 15分くらい上り坂を行くと 右手にこの標識
ひっそりあるので(爆 一度 行き過ぎました(^^;
ここまで けっこう歩くので ストレッチになる感じwww
04.JPG

さて いよいよ縦走の始まりです
今回は ゆっくり登って 写真も撮って 楽しむつもりですwww

少し登っていくと こんな感じ
気持ちいいぃ〜〜〜www
05.JPG
posted by カノン at 11:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

お盆の用意で・・・

昨年 お世話になった はせがわに行ってきました
ちょうど 同じ担当の方がいたので
あれこれ聞きながら 揃えてたんだけど
ちょっと可愛いの 発見

お盆.JPG

ちりめんでできた牛さんと馬さん
これ 毎年飾っていいそうなので 買っちゃいましたwww

うちに帰って ちょっと早いけど飾りつけて ひと安心(^^)
なかなか いい感じに揃えられました

・・・で 時間ができたので いつものお散歩コースへ
風が少しあったので 涼やかに歩いてきました

7.JPG

青い空見ると 山 行きたくなるなwww
ふくらはぎも大丈夫そうだし 11日 縦走してこよ
タグ:お盆飾り
posted by カノン at 18:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

久しぶりに

今日は ゆっくり まったり・・・

午後から 美容院行って パーマかけてきました

たまには こんな時間 いいものね
このところ ちょっと走りっぱなしだったし・・・
posted by カノン at 20:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする