2016年10月31日

貴賓席の旅-2

浜松町を出発して まずは足柄SA
定番のメロンパンをgetしてwww 小田原厚木道路を通り 熱海ローズガーデンへ進みます
この道 好きだんだよねぇ
キラキラした海を見ながら 何度も パパとドライブしたっけね、、、

ローズガーデンで 集めているメラニン素材のスプーンとフォークと小皿をget

そして おまちかねの 吉祥CAREN  のlunch time

DSC_2725.JPG
入口からして ステキよねぇ、、、(#^^#)

カレン lunch.jpg

一人には ちゃんと一人用のテーブルが用意され・・・なんと贅沢な
どのお料理も 彩も美しく お肉も柔らかで 予想以上に 美味しかったぁ〜〜〜〜(*^▽^*)
最後のミルクティ ちゃんとミルクも温かかったのですよ
大満足のlunchでしたwww

あまり時間なかったんだけど どしても行きたかったので 露天風呂へダッシュwww
カレン 露天風呂.jpg

目の前に 大島が見えて と〜〜〜ってもステキでした

次回は パイゴン連れて ゆっくりお泊りに来ましょwww

この後は ミカン狩りをして 一路東京駅へ・・・
早起きしてちと眠かったけど 大・大・大満足の一日でした

また機会があったら 絶対このバス 乗ろうっと
posted by カノン at 21:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴賓席の旅-1

先週の土曜日 はとバスのピアニシモというバスで 日帰りツアーに行ってきました
DSC_2672.JPG

以前から行きたかった ホテル のlunchだったのと 
はとバスが去年導入した ピアニシモ というバスに乗りたかったので
速攻予約しちゃいましたwww
ピアニシモ.jpg

いや〜〜〜〜 ほんとに貴賓席
3列シートはゆったりしてるし トイレは付いてるし Wi-Fiだし 携帯も充電できるし
出発してからのお茶出しは ガイドさんが各自お好みのものを聞いて
帝国ホテルのフィナンシェ付きでした
トイレ休憩のあとにも ドリンクのサービスはあるし
帰路は マルチチャンネルの貸し出しで DVDか音楽を聞けるし
ほんとに 至れり尽くせり

このバス乗ったら 他のバス 乗れないわぁ、、、(^^; 
posted by カノン at 21:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

安いよねぇ

久しぶりにパイゴンのとこへ行ってきました
せっかくなので 阿見のアウトレットに行くことにwww
ここ メゾピアノが入ってるのですよぉ
可愛いお洋服がい〜っぱいあって ちと奮発しちゃいました

、、、で あちこち見てたら ステキなピアスを発見
ピアス.JPG
値札の80%OFFで しかもtimeセールで そこから20%OFF(笑
300円しないで getしちゃいましたwww

それから お山に行くときにしたかった 時計をget
かなり派手めのショッピングピンクのbabyG
babyG.JPG
まぁ 見やすいから いいでしょwww
早く お山に行きたいなぁ( *´艸`)

しっかし アウトレット お安いわよねぇ
ちと癖になりそうやわ(爆
posted by カノン at 21:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

さて。。。

今月から 新しい会社へ
、、、と言っても 同じ系列会社なので
お顔を知ってる方もちらほらいらして
かな〜り お気楽モードなんだけどwww

もともと図面屋さんだから 電話に出るのが ちょ〜苦手なんだけど
女性は 私一人しかいないから 必然的に出ないといけないので
ドキドキもんです(^^;
ま〜 今週いっぱい やれば 慣れるかな(^-^;

帰り道 寄れるとこが増えたので
もちっと体が慣れてきたら 遊んで帰れるわwww
posted by カノン at 21:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

白馬ツアーB

ツアー三日目
楽しみにしていた八方池
もう10年以上前に ガイドブックで八方池の写真をみて ここ行きたい!と
ふもとのキャンプ場をとったのですwww
・・・しかし かなり必死こいて登った記憶が、、、(爆
も一度 見たくなったので このツアーに申し込んだんだけど
この日のお天気は 夜中から雨
かすかな期待を胸にゴンドラと二つのリフトを乗り継ぎました

 いい感じになってきましたwww
八方池-1.jpg

八方池-3.jpg

八方池-2 第2ケルン.jpg

八方池に着いたときは このとおり ガスってました、、、
八方池-4.jpg

でも 山はドラマチック
さぁ〜〜〜〜っと晴れ間がでてきました
八方池-5.jpg

八方池-6.jpg

八方池-7.jpg

この日は 午後からのほうが お天気よかったみたいですねぇ 残念、、、(´;ω;`)ウゥゥ
八方池-10.jpg

八方池-9.jpg

八方池-11.jpg

下のほうのリフトに乗ってたら パラグライダーが飛んでました
いいなぁ 次回は これ やってみよwww
八方池-12.jpg

個人で行くのは大変な白馬だけど ツアーなら 楽ちんですね
でも せっかく登ったんだけら もっとゆっくりしたかったけど・・・
はい なので 来年ツアーじゃなくて 八方池 リベンジします

初めて3日間 登山靴履いて登ったけど 思ったよりダメージは無く
自信になったかな
高尾山で練習しといて よかったぁ(^^♪
posted by カノン at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬ツアーA

ツアー2日目
ものすっごい快晴になったのに ゴンドラの点検とかで 1時間弱ホテルで待機
やっと再開して 皆といそいそゴンドラへ歩いていったら すんごい人・人・人・・・(-_-;)
でも ツアーの特権か?(爆 サイドから優先的に乗れましたwww
栂池-1.JPG

栂池-2.JPG

栂池自然園
ロープウェイを降りたあたり
だいぶ紅葉が始まってきてます(^^)
栂池-6.jpg

いよいよハイキングのはじまり
栂池-7.JPG

栂池-8.JPG

ガイドさん なぜか きついヤセ尾根回り、、、
必死こいて 登りましたよぉ〜〜〜(^^;
でもね 頑張ったお蔭で こ〜〜〜んな景色が
栂池-10.JPG

栂池-11.JPG

栂池-12.JPG

こんなに綺麗に白馬が見えることって あまり無いそうなので
強運だねと 山男さんに言われましたwww ( ̄▽ ̄)
最高にしゃ〜わせな1日でした

栂池-14.jpg

栂池-13.JPG

そうそう
途中の 栂池ヒュッテで BSNHKのドラマ撮影してました
11月放送の 山のガイドさんを主役にしたドラマとか・・・
posted by カノン at 17:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬ツアー@

初めての山ツアー
ちょっと緊張しながら あずさ3号に乗って 白馬へ

あずさ3号.JPG

あいにくのお天気の中 ロープウェイに乗って 北尾根高原

北尾根.JPG
ここで はじめて ゲーターを着けましたwww
真っ白な高原の中 お散歩したけど なにしろ 見えない・・・(爆

で バスで次に移動したのは 白馬五竜高山植物園

コマクサ.JPG

ここも真っ白だったので(-_-;) 一回りして 土産屋さんを物色www

そして ホテルサンプラザ栂池に到着

お部屋は こんな感じで十分な一人部屋www

ホテル.jpg

夕飯は品数も多くて 知らないツアーの人達と お喋りしながら
美味しくいただきましたwww
意外と 一人で参加してる方が多くて ちとビックリ(^^;

ホテル夕食.JPG
posted by カノン at 16:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする