2017年03月26日

Happy Birthday パイゴン(*´▽`*)

パイゴンちゃん 一歳のお誕生日です



タグ:誕生日
posted by カノン at 17:36| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

高尾山  小仏バス停〜小仏峠〜山頂〜6号路 A

城山のシンボルのお顔に見送られ(笑 てくてく歩き始めます
3.25-22.JPG

一丁平からの眺め  いい感じ
3.25-24 一丁平.JPG

もみじ台のお茶屋さん
高尾山って こゆお茶屋さんがあるので 手ぶらでも大丈夫です
3.25-25 もみじ台.JPG

やっと 高尾山山頂到着  八王子方面です
3.25-28 八王子方面.JPG

ケーブルカーに乗るか迷ったんだけど〜
乗り場まで 30分位歩くし 待つし、、、と思い
6号路 がしがし降りてきました(爆
一時間位で 無事下山(*´▽`*)  

11時に小仏バス停をスタートして 16時にケーブルカーの駅のところ、、、
よく頑張った(^^;、、、ってことで そば団子www
もっちりしてて おぃひぃのです
3.25-31 そば団子.JPG

高尾山駅のそばには 桜が咲いてましたよぉ
3.25-32.JPG

けっこうハードな一日でした(^-^;
posted by カノン at 23:16| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高尾山  小仏バス停〜小仏峠〜山頂〜6号路 @

今日は 初めてのルートで行ってきました
高尾駅からバスで小仏で下車 小仏峠を目指します

そばに小さな沢があって ここもジブリっぽくて
3.25-3.jpg

3.25-7.JPG

半年ぶりのタヌキさんwww
3.25-8 小仏峠.JPG

城山から 相模湖が見えます
3.25-9 相模湖.JPG

今日は 風が冷たくて お茶屋さんで なめこ汁とおでん いただいちゃいました(*´▽`*)
3.25-16.JPG

3.25-15.JPG

お腹いっぱいになったし さてまた歩き始めます
posted by カノン at 23:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

いっぱい作ったど〜( *´艸`)

パイゴンちゃんの保育園グッズ
あれこれ 出来ましたわwww

洋服入れとコップ入れ
2セット作っちゃいました
保育園グッズ1.JPG

お食事エプロンとお手拭きタオル
保育園グッズ2.JPG

首回りは ダブルガーゼで 優しい仕様に
保育園グッズ6.JPG

園に置いておくバック  おしゃまよねぇwww
保育園グッズ5.JPG

ママ用に作ってみました
保育園グッズ3.JPG

内側にショッピンのドットの裏地を貼ってwww
保育園グッズ4.JPG
ん〜 久しぶりに 頑張ってみました(*´▽`*)
posted by カノン at 21:10| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

半年ぶりの高尾山

ちょっと寝坊しちゃったんだけど(^^; 
行ってきました 半年ぶりの高尾山www

高尾山-1.JPG

三連休の中日ということで 相変わらずの凄い人に輪をかけて 混んでましたわ、、、(-_-;)

11時位に 六号路スタート
お気に入りのジブリっぽいルートです(〃艸〃)

高尾山-5.JPG

そして これまたお気に入りの飛び石
高尾山-7.JPG

思ったより スイスイ登れて いいペースで山頂へ行けました
高尾山-11.JPG

ん〜 富士山 見えないなぁ、、、

でも帰りの六号路で 可愛いお花を見っけたので いっかぁ
高尾山-12.JPG

半年ぶりで 初の六号路往復で 登り1時間50分  下り1時間10分
写真撮りながらだし なかなかのペース( ̄▽ ̄)
いい一日でしたわwww
タグ:高尾山
posted by カノン at 19:48| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする