2008年12月22日

ケ〜キ(^^♪

毎年恒例の この時期になりまして、、、クリスマスwww
今年は 3つ 作ることにしました
うち2つは ロールケーキ

チョコロールケーキ

一個目は チョコチップがみえるように
デコレーションしないで チョコのスポンジのままで バースデー


ホワイトノエル

二つ目は ノエルっぽくしてみました
中身は 洋ナシ 黄桃 蜜柑 バナナ ゴールデンキウィ イチゴと
どちらも フルーツたんまりで〜す ハートたち(複数ハート)

、、、んで やっぱ ホールもないと淋しいので(爆)

ホールケーキ

あまおうを どど〜〜んと真ん中に。。。(←いわゆる手抜き??^^;


、、、あ これ ぜ〜〜んぶ 我が家だけで食べるわけでは
ありませんからね あせあせ(飛び散る汗)
実家と半分こしますので ご心配なく ( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by カノン at 18:06| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず上手やね

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Posted by ひろ♪ at 2008年12月22日 23:11
>ひろ♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v

食べたいやろ〜〜〜www

フルーツたんまりで おいちぃわよん(^_−)☆  
Posted by カノン at 2008年12月23日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111558972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック