2009年03月01日

薔薇のマドレーヌ

土曜日に 所用がありまして 湘南に行ってきました

用事がすんだあとは 江の島へ直行 bグッド(上向き矢印)

お気に入りの とびっちょ に行って とびっちょ丼を食べちゃったるんるん
(パパは 数食限定の まぐろの中落ち&しらす丼を食べておりましたるんるん

お腹がいっぱいになったあとは
猫さん探しに 江の島をお散歩www
寒かったせいか 4匹しか 会えなかったなぁ。。。
でも 早咲きの 河津桜が咲いてて (^−^)揺れるハート

それから 横浜へ車(RV)
ロイヤルパークホテルの駐車場に止めて みなとみらいへ
久しぶりに よこはまコスモワールド で  
スピニングコースター・急流すべり「クリフ・ドロップ」に乗り
ルンルン気分(^^♪

ジェットコースター 大好きなのよね〜〜ハートたち(複数ハート)

また テクテク歩いて 次は 赤レンガ倉庫
ちょうど 第15回 KYOSHO CUPファイナルチャンピオンシップの
予選会をやってて ラジコンカーのすんごい走りに しばし 釘付け^^;
いや〜〜 かっこよかったぁ〜〜グッド(上向き矢印)

それから 赤レンガ倉庫の中に入って ぶらぶらお散歩してたら
薔薇の形のマドレーヌを売ってたのですよぉ〜〜(^^♪
薔薇のマドレーヌ.jpg

バレンタインのときに 作ってみたいな〜と思ってたやつなので
ちょっと ビックリしちゃいましたね〜www

こんなカラフルな 
山手ばら園のマドレーヌ
もあってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

山の手バラ園 マドレーヌ.jpg

やっぱ 横浜って お洒落な街ねぇ揺れるハートぴかぴか(新しい)
posted by カノン at 21:15| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!(^-^*)

横浜には友達が住んでるのですが、しばらく会ってないなぁ〜…
薔薇のマドレーヌは美味しかったですか?

↓たらスパ、美味しそう!
ウチでもよく作りますよ、ダンナが(笑)

Posted by wata at 2009年03月02日 16:59
>wata さ〜〜〜ん
ご無沙汰してま〜す(^−^)

薔薇のマドレーヌ
見た目も気に入りましたけど
お味のほうも しっとりして 美味しかったで〜す

明太子スパ
なんかの料理の本にのってたんですよ
簡単やし 見た目もきれいやし 
久しぶりに ヒット作ですわ〜〜www

wata さんとこのだ〜りんも
よく お料理なさるんですよね〜(^^♪
ぜひ 次回は うちにもお届けくださいませ(爆
Posted by カノン at 2009年03月08日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114998644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック