2006年01月16日

皇琲亭

池袋 皇琲亭

三越の裏に ひっそりとある喫茶店喫茶店

先週 ボスのライターを買いにいったとき
設計のチーフが 連れてってくれましたるんるん

中は シックな大人の雰囲気
お客さんによって カップを変えてくれて
いい感じです揺れるハート
ちょびっとお値段は高めだけど(ブレンド700円)
すご〜く落ち着ける場所。。。黒ハート

今度は プライベートで行ってみようっと揺れるハート
posted by カノン at 12:46| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気に入りのお店ですね?(*^_^*)

僕もコーヒー好きだから、秘密のお店があるよ♪
内緒だぁ〜(*^_^*)
Posted by たろう at 2006年01月18日 07:01
>たろうちゃん
そうですねん(はぁと)
好きな人と こっそり参りたいですわ(笑

たろうちゃんも いっぱい お気にの店
あるんでしょうね〜♪
横浜あたりかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by カノン at 2006年01月18日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11762959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

炭火煎珈琲 皇琲亭の「コーヒーゼリー」
Excerpt: カレーうどんを食べた後で池袋の名喫茶店という珈琲店に入る。若旦那推奨のコーヒーゼ...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-10-26 09:36