2009年07月11日

花畑牧場カフェ@銀座

ちょ〜有名な 花畑牧場の生キャラメル
銀座で買えるのですよ〜(^^♪
知ってました?

入口

入口からして こ〜んな可愛いのでするんるん
1階には 生キャラメル・豚丼の素・カチョカヴァロ(チーズ)などが
い〜っぱいありました
 
店内

2階のカフェに行く通路には こんなほのぼのディスプレィるんるん
2階では 生キャラメルをかけたアイスが食べられます(*^^*)

生キャラメルとカチョカヴァロ

くふふ
マンゴー生キャラメル 黒ハート 夕張メロン生キャラメル 黒ハート
豚亭豚丼の素 黒ハート カチョカヴァロ ゲットしてきましたよ〜(^^♪

カノン的には 夕張メロン味の生キャラメルのほうが
ダントツ好きですわ〜黒ハート
う〜ん おいちぃ〜〜www

花畑牧場カフェ
posted by カノン at 19:10| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって最近テレビで見かける生キャラメル?
てっきり北海道でしか買えないもんだと思ってた。
どんな味がするんだろ。。。
キャラメルつったら森永かグリコしか想像付かん(笑)
Posted by at 2009年07月12日 12:23
>碧さ〜ん
そそそ あの花畑牧場の生キャラメルですよ〜(^^♪
銀座にお店を出したのは なんかで知ってたんですけど
見っけちゃいましたわ〜www
小さな入口なので 知らないと 通り過ぎちゃいそうです^^;

口に入れると とろ〜んと とろけちゃいますよ〜(*^^*)
グリコとかとは 全然違う食感です
どっちかといえば 女性好みかなwww
Posted by カノン at 2009年07月12日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック