2009年10月26日

はしごしちゃいました〜(^^♪

なんだか ずっと猫の話題ですが。。。 第3弾でし 揺れるハート

昨日の午後 まずは 上野の猫まるカフェ
上野の浅草口から すぐのビルの8階で 
窓からの眺めが とってもいいのです

↓猫さんも うっとり見入ってますwww
2009102516510001.jpg

ただね〜 抱っこ禁止なのですよぉ。。。
大きな大人の猫さんばっかりなので 仕方ないんだろうけど〜
ちと がっかり。。。

↓ホットカーペットの上で べた〜〜っと寝てますwww
めっちゃ ぶっさいくなお顔(爆
2009102516530000.jpg

↓タワーの上で爆睡中。。。 しっぽを触っても 全然起きないしwww
2009102517030000.jpg

。。。
あんまり触れなくて 地元に戻って リベンジ(爆
いつもの 猫カフェ 猫の手
時間も遅かったせいで お嬢と二人で貸し切り状態 黒ハート

↓さて 問題です
この写真にいる猫さんは 何匹でしょ〜www
2009102520530000.jpg

猫なべしてる子も(笑) 棚の上にいた子も 椅子の奥に隠れてた子も
み〜〜んなで(たぶん15匹くらい?) 遊んじゃいました〜www

棒のさきに 紐がついたおもちゃで 延々30分くらい
子猫ちゃんたちと遊びまくり ハートたち(複数ハート)
えらい 気に入ったみたいで ず〜〜〜っと遊んでくれました^^;

長毛で 短足の子たちがいっぱいいて なんだか 可愛いの〜www
短いお手てで 一生懸命 じゃれてくれました(^^♪
必死な顔がまた かわゆくて〜黒ハート

、、、おかげで 写真撮る暇がなかった(爆

お気にのラグドールちゃんたち いっぱい抱っこできて
も〜 ルンルン気分 ハートたち(複数ハート)

あ〜〜〜 やっぱ 猫さん いいわぁ〜〜〜 黒ハート黒ハート
posted by カノン at 22:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131253039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック