2006年04月21日

漢字バトン

彩夏さん から 回ってきました

。。。たしか mixi でも書いたと思うんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
同じじゃ〜 つまらないので
今回は KANONば〜じょんで キスマーク


バー   バー   バー   バー   バー   バー   バー   バー


【1】好きな漢字を3つ

 「想」・・・想う心 いつまでも失くしたくない
 「愛」・・・愛していたい 愛されていたい
 「華」・・・華のある女でいたい


【2】前の人から指定された漢字についての印象。

 「歌」:やっぱ カラオケ♪
 「色」:今 思い浮かぶのは つややかな紅  燃える緋色
 「性」:死ぬ一秒前まで 女でいたい


【3】次の人に回す漢字を3つ

 「哀」「狂」「信」


【4】大切にしたい漢字

 「艶」「心」「願」「縁」「悦」


【5】漢字をどう思う?

 パズル


【6】.好きな四字熟語を3つ

 「豪華絢爛」
 「以心伝心」
 「十人十色」


【7】次に回す人を漢字の印象つきで7人

 7人なんて無理ぃ〜〜〜^^;
 なので 3人で 勘弁して〜〜(汗

 ゆなちゃん「儚」
 あんずさん「柔」
 みこのすさん「楽」


。。。ってことで よろしゅうですm(__)m


バー   バー   バー   バー   バー   バー   バー   バー


そ〜いえば 彩夏さんの 私に対する印象が
「優」という漢字になってたけど・・・?
そうでしょうかねぇ?
なんか 照れくさいカノンでした (〃∇〃) てれっ☆
posted by カノン at 12:43| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みこのす は 《秀》かと思ったが...


あ〜ビックリした。(笑)



Posted by だ〜れだ?? at 2006年04月21日 19:23
>だ〜れだ さま

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

やっぱ バルタンさんでしょ〜〜〜〜(爆
Posted by カノン at 2006年04月22日 08:57
カノンさん、すみませ〜ん!
ミクシィでもう答えられてたんですね。
同じもの回しちゃってごめんなさいですぅm(;∇;)m

でも、ちゃんと答えて下さるんだから、矢張り「優」でございますよvv
Posted by 瑞咲 彩夏 at 2006年04月22日 22:09
>彩夏さ〜ん
いえいえ どういたしまして(^^)/

あっちでやったのは 結構前でしたし
今回は KANONば〜じょんで
遊ばせていただきました〜(^_−)☆  

・・・「優」
( ̄〜 ̄;) ウーン 
そ〜ゆ〜ことに しておきましょ
( ̄∀ ̄*) うひっ
Posted by カノン at 2006年04月23日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mixi バトン
Excerpt: mixiのバトンがブームみたいですね。 ところで、mixiのようなSNS作るサービスがあるようです。
Weblog: mixi バトン
Tracked: 2006-04-29 13:47