2006年05月01日

髪の毛バトン

彩夏さん から 回ってきましたぁるんるん


【1】現在のヘアスタイルを教えてください。

 セミロング
 数年来 この長さかな
 ずっとストレートパーマだったけど
 今は ふんわりパーマ♪


【2】現在のヘアカラーを教えてください

 昔は かな〜り染めてましたけど
 この仕事になってから 真っ黒ですわ^^;


【3】今までにやった髪型や色は何ですか?

かわいいソバージュ
・・・キャンプしてたころは これが一番手間がかからなかった(爆

かわいいストレートパーマ
・・・もともと髪の量が多いので これにしてみたら 
   半分くらいになって感激!(笑
   以来 5年以上この髪型でしたわ


【4】失敗した髪型は何ですか?

 むかぁ〜〜し ママさんに 後ろバッツリ切られたとき。。。(ノ_・。)
 まる子ちゃんのようでした。。。


【5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?
 巻き巻きヘア・・・でも 朝忙しいとき やってらんないしなぁ。。。(爆


【6】使用しているシャンプーは何ですか?

 AROMA SHAMPOO
 いつも行く美容室で買った アリュールの香りのシャンプー
 

 
【7】過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?

黒ハートマシェリ  
・・・匂いも洗いあがりの髪の手触りも好き
黒ハート水分ヘアパック 
・・・この匂い好きだったので しばらく これ使ってましたっけ♪
黒ハートハーバルエッセンス  
・・・CMが気になって(笑) でも これもお気に入りのひとつ
黒ハートTSUBAKI  
・・・確かに艶はでるんだけど〜 個人的に匂いがどうも。。。(――;)

 
【8】気になるシャンプーは?

 いまのこと 無いかなぁ。。。


【9】美容液使ってますか? 使っていたら商品名も。

 使ってませ〜ん

【10】バトンを回す5人。
ふむぅ。。。。

きららしゃん
あんずさん
ぷくりん
ABBYしゃん
花音さん

。。。いかがでしょ?(^_−)☆  
posted by カノン at 13:34| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カノンさま、こんばんわ♪
上手くTB出来たでしょうか?(*^o^*)
Posted by きらら at 2006年05月03日 21:54
>きららしゃ〜ん
\(^▽^)/こんばんわぁ〜♪
TBあんがとうですぅ(はぁと)

縦ロール
私もやってみたいんだなぁ〜〜(笑)
でも 朝1時間早起きせねば(>_<)

そっか〜 きららしゃんは ロングヘアーなんね(^_−)☆  
むふふ〜 サラサラロングなんだなぁ
うらやまちぃなぁ(^^♪

Posted by カノン at 2006年05月04日 20:11
髪の毛バトンをもらって行きました。
子どもが小さかった頃には
私もソバージュでした。
パーマはず〜〜っとかけてないです。

Posted by ぷくりん at 2006年05月05日 15:39
>ぷくりん
バトン あんがと〜〜♪

あれ ぷくりんもソバージュだったんや??
へぇ〜? 見てみたかったなぁ(^^♪

でも 今の髪型 似合ってると思うよ(^_−)☆  
Posted by カノン at 2006年05月05日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

髪の毛バトン
Excerpt: que sera sera-? のカノンさま から バトンでごじゃりますぅ (^o^)丿 【1】現在のヘアスタイルを教えてください。   ロングロング 【2】現在のヘアカラーを教えてくだ..
Weblog: Star Dew
Tracked: 2006-05-03 21:50