2006年07月12日

「ベイラウンジ」デザートブッフェ

。。。と言っても 行って来たのは お嬢たちでして^^;

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ 

14:30〜17:00の間 ず〜〜〜っといたそうなあせあせ(飛び散る汗)

平日は ¥1,800 土日祝でも ¥2,250

けっこう お手ごろなお値段やない??るんるん
ケーキだけでなく サンドイッチもパフェも
み〜んな 美味しかったそうです

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。。


すっご〜く綺麗ぴかぴか(新しい)でお洒落でぴかぴか(新しい)(そりゃヒルトンだもんねぇ)
えらい気に入ったようですわ


そのうち 私も行ってみようっとグッド(上向き矢印)



リゾート   リゾート   リゾート   リゾート   リゾート   リゾート   リゾート


豆乳のデザート 夏ば〜じょんがでてましたるんるん

豆乳豆花(トウニュウトウファ)
甘夏


tounyuutoufa.jpg

蒸し暑いこの時期にぴったりの柑橘系のソースは
気分も涼やか〜グッド(上向き矢印)
けっこう ボリュームあるんだけど 
ぺろりといだだけましたわるんるん


もひとつは 
豆乳デザート『豆雪(トウシュエ)
ブルーベリーソース付』


toushue.jpg

豆乳豆花より ちと固めかな〜?
ブルーベリーソースとは ぴったり合いますね〜

どちらも 冷たぁ〜〜く冷やして食べると GOOD揺れるハート
posted by カノン at 10:23| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒルトン東京ベイのデザート・・・
カノンは行かないほうがいいと思うよぉ〜
何故かって?ん? 逃げろぉ〜〜〜
Posted by たろう at 2006年07月12日 19:04
>たろうちゃん
ん〜〜〜?
あ〜んですって〜?
(;¬¬)ジーッ



お腹すいたぁ〜( ̄● ̄)(爆)
Posted by カノン at 2006年07月12日 22:13
カノンさん・・ふらっと遊びに来たら
美味しそうなデザートの案内が・・
ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ
写真見てただけでよだれが・・っておいおいだね。
近かったらなぁいっちゃうのに・・行くまでの
交通費がかかりすぎますからー。残念!

でも豆乳のデザートは近場で売ってますよね
うちの旦那さん・・好きなんですよね
このシリーズよく買ってきますよぉ。

ケーキ食べるよりカロリー少ないから
いいよね。

Posted by まこち at 2006年07月13日 16:59
>まこちさん
こんにちわ まこちさん

かな〜〜〜り 美味しかったみたいですよ〜♪
やっぱ ヒルトンですもんねぇ
うらやまちかったですぅ。。。^^;

あぃ 豆乳デザート♪
コンビニ行けば 必ずありますよね〜(^^)
いま ちとマイブーム(笑
けっこう お腹にたまるし 
豆乳より 食感いいし(はぁと)
ちょうど蒸し暑い時期だから
ケーキより こっちがいいかな♪♪♪
Posted by カノン at 2006年07月13日 17:28
カノンさんはじめまして。
私はリョウって言います。
"ヒルトン東京"で検索して来ましたー

今日ケーキバイキングに行ってきます〜
14:30から予約して、実は何時間いられるか
気にはしていたのですが、17:00までいたんですね〜
安心しました!

値段は聞いたら2,730円って言われましたよ〜
他のバイキングに比べるとちょっと高いですね。
Posted by リョウ at 2006年07月17日 09:18
>リョウさん
こんばんわ〜 いらっしゃいませ♪

お〜 ケーキバイキングですか
ゴージャスな雰囲気で楽しまれたことでしょうね
17:00までいられたら かな〜りゆっくり
できましたでしょうか??

2,730円ですか?
HPに乗ってる値段より 高いですね〜?
何か特別なものが あったのかしらん??

でも 雰囲気と美味しさとゆっくりできる時間を
考えたら そんなには高くないかも(^_−)☆  
Posted by カノン at 2006年07月17日 20:31
カノンさんこんばんは!

行ってきましたよ〜!
お腹がいっぱいで食べれなかったので
16時半には出ちゃいました!
お値段はお高めですが、
ホテルの雰囲気とあのケーキの種類、
時間無制限を考えたらむしろ
安いかな〜と…

教えていただいた場所も
今度行ってみますね〜
甘いのが食べたくなったら…

値段は東京ベイとヒルトン東京で違うんでしょうかね〜
謎です…
Posted by リョウ at 2006年07月18日 21:49
>リョウさま
最初の30分で 勢いこんで食べちゃいますもんね〜(笑
飲み物チェンジできないのは
ちと辛いですね

あちらのお店は ケーキの種類も多いし
オムライス おいちぃんですよ〜
飲み物も色々あるし〜 パスタ・アイスクリームも
ありましたね〜
値段的にも安いから お勧めのお店ですよん
Posted by カノン at 2006年07月19日 09:08
カノンさんこんばんは!

そうなんですよー
長時間いられるのに飲み物チェンジがダメなんて・・・
そこはかなーりマイナスです〜。

オムライスもあるんですかー!
こんな時間ですが食べたくなってきた・・・
Posted by リョウ at 2006年07月21日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20664547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ヒルトン東京ベイ「ベイラウンジ」デザートブッフェ
Excerpt: 今日は1日お休みをとりました。 このところ、仕事のイベントの準備があったり、土日もイベントの本番があったりで、夏バテ気味だったので、久しぶりにゆっくり起きて、午後から、舞浜のヒルトン東京ベイに出..
Weblog: Tany&wife's blog from 新浦安
Tracked: 2006-08-22 23:40