2006年09月03日

バナティラパフェ

200609031618.jpg

新宿ミロードに お嬢とお散歩

ベッラベ〜ラ 新宿ミロード店

ここでパスタを食べたあと

Cafe Est! Est! 新宿ミロード店 へ

ティラミスケーキと バナナがのった
バナティラパフェ

で〜っかいパフェに 大満足 るんるんぴかぴか(新しい)
posted by カノン at 16:30| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パフェ・・・
先日、某店の前を通りかかった時に食べたかったけど、我慢したんです。
でも〜このパフェの写真見たら、食べたくなっちゃった☆
今度食べに行こ〜っと♪
Posted by Yuusaku at 2006年09月04日 17:00
>Yuusaku さま
ふふふ〜
そうでしたね〜〜
Yuusaku さんも パフェ お好きでしたよね〜♪

この店 『将軍パフェ』とか ネーミングが
面白いのですよ(笑)

あ けっこう男性陣も いらしてましたよ♪
Posted by カノン at 2006年09月04日 19:33
お・・・
パフェうまそう・・・

将軍ぱへですか〜
さすが将軍!!
大盤振る舞いですね〜
Posted by リョウ at 2006年09月05日 21:40
>リョウさま
ふっふっふ
久しぶりで おいしゅうございましたわ♪

将軍パフェね〜
たしかね〜 チーズケーキとチョコレートケーキが
一個ずつ どど〜〜〜んと乗ってたような。。。


次回 トライしてみるかな(爆
Posted by カノン at 2006年09月06日 10:48
ん?
画像のが将軍ぱへだと思っていたら
さらに上があるのですね!?
画像のも大きいと思うのに
さらに上を行く将軍・・・
Posted by リョウ at 2006年09月07日 01:21
>リョウさま
そ〜なんですよ
この写真のバナティラパフェも
ティラミスとバナナがどど〜んと
入ってたんですけどね
将軍パフェは かなりお腹すかせて行かないと
食べきれなそうですよ(笑
Posted by カノン at 2006年09月07日 09:10
ですよねー
奥に誰かの手が見えるから
それと比較しても大きく見えます・・・

将軍ぱへかー
一度でいいから見てみたい(歌丸)
Posted by リョウ at 2006年09月09日 11:59
>リョウさま
向こうに座ってるのは お嬢ですよ〜♪
しっかり お嬢も平らげておりました(笑)

時間があったら 是非 このお店
行ってみてくださいな
食事も美味しそうなメニューがあったし
お勧めですよ
Posted by カノン at 2006年09月10日 17:17
ラジャー!
今度行ったら食べてみます!!
(そういや昨日新宿の駅まで行ったな・・・)
Posted by リョウ at 2006年09月10日 17:51
>リョウさま
ほ〜い
いってらっしゃ〜い♪

ミロードは 3フロアも食事できる店が
集まってますので
ひとつずつ制覇するのも いいかも(笑)
Posted by カノン at 2006年09月10日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック