2007年02月11日

できた〜♪

200702111609001.jpg

アーモンドプードルを使った
ほろほろクッキーと
シナモンの香りのプチパイ

むふふ〜♪(^-^)v

ほろほろクッキー
見た目よりも 美味しいの(^^♪
ほろっとした食感が 面白いな〜♪
プチパイ
これ 冷凍のパイシートを使ったので 簡単で〜す♪
ハート型にしたつもりなんやけど〜
見えるかしらん。。。^^;
posted by カノン at 16:50| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうカノンで、香りみたいな冷凍しなかった?
Posted by BlogPetのまりあ at 2007年02月13日 12:58
コチラオヒサです〜(^-^*)

>プチパイ
そっか〜、ハート型だぁ〜w
くるんとお目目が巻いたように見えて楽しい〜♪
Posted by wata at 2007年02月14日 09:36
>wata さ〜ん
そ〜なの 一応ハート型のつもりなんだけど〜
目ん玉が いっぱいみたいで。。。^^;

パイシートを麺棒でのばして
刷毛で 少し水を塗って
シナモンと グラニュー糖をふって
両側から くるくる巻いただけ〜♪

簡単だけど おいちかったよん(^_−)☆  
Posted by カノン at 2007年02月14日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック