2007年04月17日

メイクとろけるリキッド

メイク落としって ずいぶん前は 
定番だった^^;ポンズのコールドクリームを使ってたけど
今は オイル系のが 落としやすい
でも マスカラとか アイメイクは こすらないと
なかなか 落ちなかったのよねぇ。。。(ーー;)

んで CMで気になってた

メイクとろけるリキッド

をゲットぴかぴか(新しい)

使ってみると う〜ん 『とろけてく』って感じが
よくわかったかなぁ
アクアフローラルの香りもよかったし
マスカラも 少し馴染ませて 軽くこすれば OKるんるん

洗顔も オイルのように ぬるつかないし いい感じです


でもね〜 毎日使うから 1400円ってのは ちと高いかなぁ。。。バッド(下向き矢印)


1000円以内だと もっと嬉しいんやけど
使い心地がいいので しばらくは これ 使ってみま〜(^O^)/



posted by カノン at 10:15| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆お邪魔します〜。
「とろける」感覚実感したんですかぁ〜。
発売当初に店頭で何度も手に取ったけど、
ビオレに1380円は、ナイだろう!!!高ッ。って。
せめて・・・半分のサイズでチャレンジできるのを売ってくれたらいいのに。。。お試しサイズ出して!って。
Posted by やぐぅ at 2007年04月19日 18:50
>やぐぅさま
おはようございま〜す♪
やっぱ 思いますよね〜〜>値段
1000円越すと ちと考えちゃいますもん
ハーフサイズか〜
いいな〜
旅行にも 持って行きやすいし GOODですね♪

これね〜 使い心地は ほんといい感じですよ
けっこうのびるし 香りも気に入ってます♪
リピートするかどうかは やっぱ 値段よね(爆
Posted by カノン at 2007年04月20日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39001911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

メイク落としのコツ
Excerpt: メイク落しは濃いメイクから落とすのが基本です。そうしないと、メイクを落とした顔全体にまたポイントメイクを落とした汚れが広がってしまいますものね。 クレンジングは目元や唇などのポイントメイクを先に落と..
Weblog: 化粧品 無料サンプル|化粧品の無料サンプル・試供品をお試し
Tracked: 2007-04-17 13:58