2007年05月26日

ち〜ずふぉんでゅ〜♪

神戸オフ 第一段

神戸市立六甲山牧場 で チーズフォンデュー

kobe26-1.jpg

たっぷりの野菜と 柔らかいお肉 フランスパン

200705261422000.jpg

ん〜まぁい〜(^-^)/

kobe26-2.jpg

お腹がいっぱいになったあとは 牧場へお散歩

kobe26-3.jpg

ここ なにげに 羊さんたちが あちこち放し飼いなの。。。(^^ゞ


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜

ここから 追記です

このあとは メンバーと別れて 私だけホテルへ送ってもらい
別行動となりました
ホテルに入って 荷物を広げながら シャワーを浴びて
急いで お着替え(^^ゞ

三宮へ mixi のマイミクさんたちとのオフ会に出かけました
お初に会う方々ばかりだったんだけど
と〜〜〜っても 楽しくて も〜 笑いっぱなし。。。
翌日は 腹筋が筋肉痛で。。。(爆)
ほんとに 楽しいひとときでした 揺れるハート
posted by カノン at 14:25| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | off会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりおったなぁ!
神戸の町 堪能できましたか?
Posted by hotaru at 2007年06月01日 01:14
>hotaru さ〜ん
今回は オフ3連発でしたからね〜〜(爆
いや〜 楽しかったわさ♪

一回り大きくなって帰ってきた気もしないではないが。。。(爆

また 神戸 行きたいわ〜〜(^O^)/
Posted by カノン at 2007年06月01日 08:58
カノンさん・・・おはよう。
ふらっと遊びに来たら神戸にいってきたんですねぇ
お料理も観光もオフ会も楽しまれたかな?
初めて会ったのにそうゆう気がしないで
楽しめるのがネットの不思議よね
私もこの間横浜でオフやったけど楽しかったもん。

神戸いいなぁ・・街並み全部がアートって
感じだし。お金貯めていつかまたいきたい。
Posted by 真琴 at 2007年06月10日 04:28
>真琴しゃ〜ん
こんばんわ 真琴さん

あぃ〜 オフ3連発でした〜(^^♪
と〜〜っても 楽しんできましたよん
神戸は2度目でしたが 今回は じっくり
あちこち探訪できたので 大満足でした

mixi の仲間たちは みないい方ばかりで
お初に会っても す〜ぐ打ち解けて。。。(笑)
時間がたつのが すっごい早かったですねぇ

また 神戸 行きたいなぁ、、、
Posted by カノン at 2007年06月10日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42951123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 神戸市立六甲山牧場神戸市立六甲山牧場(こうべしりつろっこうさんぼくじょう)は兵庫県神戸市の六甲山上にある牧場。1956年から放牧を開始し、1976年から一般への開放を始めた。スイスの山岳牧場を範にした..
Weblog: 神戸探索.com
Tracked: 2007-07-25 11:14