2016年07月22日

(;´・ω・)

昨日 帰ってから ゆっくり熱が上がりはじめ
寝る頃には 寒くて身体が震えだし
アイスノンと毛布を被って 寝たんだけど・・・

今朝は少し下がったみたいやけど〜
さっき計ったら 38.8度、、、
全然 食欲無し オンリー麦茶とカルピスwww

アカン(-_-;)
身体が震えるほどの熱って どんだけ久しぶりやろ
こゆ時 一人だなぁって思うかな、、、

今日中に直さないとなぁ
明日は パイゴン来るし(^^;
posted by カノン at 15:31| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら!
大丈夫ですか?!(゚▽゚;
うちの下の子(1歳)も昨日、39度近い熱を出してました。
今日はすっかり下がってましたが、、、(何だったんだ?)

とりあえず、「ちゅ」を送りますので、元気になってくださいね〜

ヽ(*^ ・゜)/ちゅっ〜〜〜☆

.
Posted by しおん(noah) at 2016年07月23日 01:45
しおんしゃ〜〜ん(^^♪
昨日の午後 やっと熱 下がりましたぁ

しおんしゃんの ちゅ〜のお蔭かも(* ´艸`)

まだちょっと フラつくけど 少し食べられるようになたし
大丈夫かな♪
ご心配 おかけしました<m(__)m>
Posted by カノン@管理人 at 2016年07月23日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440308201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック