2016年07月31日

初高尾山-下り

下りは ど〜しよう〜か悩んで 王道の一号路 表参道コースに・・・
これまた きっつかったぁ〜〜〜〜〜

途中に 高尾山「ビアガーデン/ビアマウント」
があるんやけど 2時前だというのに すでに大行列でした(-_-;)
これ目当てだけに来る人もいるみたいやからな、、、

さて一号路・・・ これ 登りに選んでたら 絶対途中でくじけてたわ。。。(^-^;
延々と これでもかと続く 急角度のコンクリートの坂道
足の付け根 おかしくなりそうだったわ、、、
も〜 このルートは絶対通らない

で 高尾山といったら 天狗さま
3.jpg

4.jpg

そして ひっぱりだこ
5.JPG

なんとか無事に下山・・・
ヘロヘロでしたね〜(-_-;)
CW-X 履いてたからか 足の痛みは無かったけど 汗だくでした
お腹すいたので(爆 高尾山 FuMoToYA でパスタを食べちゃったwww
ここ足湯できるのよねぇ 次回やってみよ

高尾山口駅に直結で 京王高尾山温泉 極楽湯 があるけど
とっとと帰りたかったので 駅のホームに向かうと 途中に長〜いムカデがwww
自然豊かね〜www

30日は ちょうど隅田川の花火大会だったので 山の手線も常磐線も 
浴衣姿のカップルと親子連れが多くて めちゃ混みでした(-_-;)

初高尾山だったけど 余裕なくて 綺麗な花の写真とか ルートの写真とか撮れなくて
ちと残念、、、
次回は リベンジしますわよ
タグ:高尾山 低山
posted by カノン at 18:02| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440608522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック