2016年08月12日

小仏〜景信山〜高尾山@

山の日 11日 行ってきました 小仏〜景信山〜高尾山の初縦走www

雲ってたので ちょっと心配だったけど 前回よりも暑くなくて よかったかな(^^♪

高尾駅から バスに乗って行くんだけど この日は山の日だからか 
けっこう並んでました(^^;
でも ちゃんとバス2台出してくれたので 座って終点小仏バス停まで
01.JPG

02.JPG

しっかりトイレに行って 軽くストレッチして 出発
ちらほら人がいるので ソロでも不安はありません

03.JPG

小仏バス停から 15分くらい上り坂を行くと 右手にこの標識
ひっそりあるので(爆 一度 行き過ぎました(^^;
ここまで けっこう歩くので ストレッチになる感じwww
04.JPG

さて いよいよ縦走の始まりです
今回は ゆっくり登って 写真も撮って 楽しむつもりですwww

少し登っていくと こんな感じ
気持ちいいぃ〜〜〜www
05.JPG
posted by カノン at 11:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440972195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック