2016年08月27日

湘南の夏

先週末 鎌倉プリンスにお泊りしてきました

鎌倉プリンス.JPG

前から泊まってみたかったから ワクワク
到着した時は 曇り空だったんだけど 窓の向こうは 七里ガ浜
最高のロケーションです

江の島で 1000基の灯篭でライトアップするのが見たくて
七里ガ浜駅から江ノ電に乗って 江の島へ

江の島.jpg

エスカーがあるから 上まで行くのも 楽ちんですwww
暗くなるにしたがって いい雰囲気(^^♪

けっこう 暗くなってから来る人も多くて ビックリ(^^;
そして なにより驚いたのは ポケモンやってる人だらけ、、、(-_-;)
ちょっと 異様な雰囲気だったなぁ

dinnerは フレンチ
さすがプリンス おいひかったぁ
最後は デザートワゴンで 全種類 いただきました(爆

dinner.jpg

翌日は 快晴(*^▽^*)
屋上には こんなプールがあります

プール.jpg
パイゴンのプールデビュー いいんじゃないかなwww

鎌倉プリンス2.jpg

この眺め 一生忘れない・・・

チェックアウトして lunchは 敷地内にある御曹司 きよやす邸 鎌倉
数量限定の黒毛和牛ひつまぶし御膳 いただきました

lunch.jpg

お肉 柔らかくて ちょ〜 うまかったぁwww
これ絶対 お勧めです

今年の夏は 本当に忘れられない夏になりました(n*´ω`*n)
posted by カノン at 21:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック