2016年09月18日

高尾山6号路@

昨日 おニューのカリマーに荷物を詰め
ツオロミーブーツを履いて 久しぶりに高尾山へ向かいました
、、、が 京王線新宿駅に行くと ものすっごい人がホームにあふれてる(-_-;)
20分くらい遅れてたようで 縦走しようと思ってたんだけど 次回にしました

高尾山駅から ちょっと出てきたところ
この辺のお店で おにぎりやサンドイッチ 買えます(^^♪
1.JPG

ふと見ると マンジュシャカ
もう お山は 秋なのですねぇ(*^▽^*)
14.JPG

今日は 6号路を行くことに
多摩川の源流の1つとも言える「前の沢」沿いを歩くコースで 前から気になってたコースですwww

3.JPG

ここが入口
なぜか ここでlunchしている家族がいらっしゃいましたが・・・(^^;
4.JPG

こんな感じの登りやすい登山道です
5.JPG
posted by カノン at 23:10| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442047145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック