2016年09月19日

高尾山6号路A

お水 冷たかったぁ(^^♪
6.jpg

弘法大師が雨宿りをしたと言われる「岩屋大師」
7.jpg

琵琶滝
8.jpg

まるで ジブリの世界
マイナスイオン たっぷり
9.jpg

楽しみにしていた とび石
子供にかえったみたいで ぴょんぴょん遊んでしまったwww
10.jpg
このあと 尾根道になり 苦手な階段が続き(-_-;) 山頂へ向かいます

11.JPG

山頂は 相変わらずの人・人・人・・・
雲が多くて 富士山は見えなかったなぁ
13.JPG

紐の締め方が悪かったのか 履き方が悪かったのか 足が痛くなってきたので
一号路を下って ケーブルカーで とっとと下山しました(^^;
下りたら なぁぜか 広場にお巡りさんがいっぱいいて、、、座れない、、、
交通安全の旗があったので イベントでもやるのかな

今日は 出だしから ついてなかったので さっさと帰宅しました
縦走は 次回だなぁ、、、
posted by カノン at 00:57| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442049569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック