2016年10月02日

白馬ツアーA

ツアー2日目
ものすっごい快晴になったのに ゴンドラの点検とかで 1時間弱ホテルで待機
やっと再開して 皆といそいそゴンドラへ歩いていったら すんごい人・人・人・・・(-_-;)
でも ツアーの特権か?(爆 サイドから優先的に乗れましたwww
栂池-1.JPG

栂池-2.JPG

栂池自然園
ロープウェイを降りたあたり
だいぶ紅葉が始まってきてます(^^)
栂池-6.jpg

いよいよハイキングのはじまり
栂池-7.JPG

栂池-8.JPG

ガイドさん なぜか きついヤセ尾根回り、、、
必死こいて 登りましたよぉ〜〜〜(^^;
でもね 頑張ったお蔭で こ〜〜〜んな景色が
栂池-10.JPG

栂池-11.JPG

栂池-12.JPG

こんなに綺麗に白馬が見えることって あまり無いそうなので
強運だねと 山男さんに言われましたwww ( ̄▽ ̄)
最高にしゃ〜わせな1日でした

栂池-14.jpg

栂池-13.JPG

そうそう
途中の 栂池ヒュッテで BSNHKのドラマ撮影してました
11月放送の 山のガイドさんを主役にしたドラマとか・・・
posted by カノン at 17:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442452808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック