2016年10月02日

白馬ツアーB

ツアー三日目
楽しみにしていた八方池
もう10年以上前に ガイドブックで八方池の写真をみて ここ行きたい!と
ふもとのキャンプ場をとったのですwww
・・・しかし かなり必死こいて登った記憶が、、、(爆
も一度 見たくなったので このツアーに申し込んだんだけど
この日のお天気は 夜中から雨
かすかな期待を胸にゴンドラと二つのリフトを乗り継ぎました

 いい感じになってきましたwww
八方池-1.jpg

八方池-3.jpg

八方池-2 第2ケルン.jpg

八方池に着いたときは このとおり ガスってました、、、
八方池-4.jpg

でも 山はドラマチック
さぁ〜〜〜〜っと晴れ間がでてきました
八方池-5.jpg

八方池-6.jpg

八方池-7.jpg

この日は 午後からのほうが お天気よかったみたいですねぇ 残念、、、(´;ω;`)ウゥゥ
八方池-10.jpg

八方池-9.jpg

八方池-11.jpg

下のほうのリフトに乗ってたら パラグライダーが飛んでました
いいなぁ 次回は これ やってみよwww
八方池-12.jpg

個人で行くのは大変な白馬だけど ツアーなら 楽ちんですね
でも せっかく登ったんだけら もっとゆっくりしたかったけど・・・
はい なので 来年ツアーじゃなくて 八方池 リベンジします

初めて3日間 登山靴履いて登ったけど 思ったよりダメージは無く
自信になったかな
高尾山で練習しといて よかったぁ(^^♪
posted by カノン at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442453227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック