2016年10月31日

貴賓席の旅-2

浜松町を出発して まずは足柄SA
定番のメロンパンをgetしてwww 小田原厚木道路を通り 熱海ローズガーデンへ進みます
この道 好きだんだよねぇ
キラキラした海を見ながら 何度も パパとドライブしたっけね、、、

ローズガーデンで 集めているメラニン素材のスプーンとフォークと小皿をget

そして おまちかねの 吉祥CAREN  のlunch time

DSC_2725.JPG
入口からして ステキよねぇ、、、(#^^#)

カレン lunch.jpg

一人には ちゃんと一人用のテーブルが用意され・・・なんと贅沢な
どのお料理も 彩も美しく お肉も柔らかで 予想以上に 美味しかったぁ〜〜〜〜(*^▽^*)
最後のミルクティ ちゃんとミルクも温かかったのですよ
大満足のlunchでしたwww

あまり時間なかったんだけど どしても行きたかったので 露天風呂へダッシュwww
カレン 露天風呂.jpg

目の前に 大島が見えて と〜〜〜ってもステキでした

次回は パイゴン連れて ゆっくりお泊りに来ましょwww

この後は ミカン狩りをして 一路東京駅へ・・・
早起きしてちと眠かったけど 大・大・大満足の一日でした

また機会があったら 絶対このバス 乗ろうっと
posted by カノン at 21:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック