2016年12月04日

早めの大掃除・・・

。。。ってことで 朝から玄関マットや台所のマット洗いに
全部の部屋のカーテン洗濯
あ〜んど 換気扇のお掃除

はぁ〜 疲れた(^^;

でもって 昨日の夜Wi-Fiのルーターを設置したんだけど
今朝から繋がらなくて ちとイライラモード(爆
電源を切って も一度入れたら直ったんだけど〜
なんだったんだろ、、、(-_-;)

やっぱWi-Fi快適ですわね(←今頃 爆
posted by カノン at 15:43| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カノンさん、大掃除、すご〜い☆
我が家は大掃除どころか、
普段の片付けもしていません^^;

パソコンが快適でないと、
イラッ!ってなるよね〜
でも良かったね♪(^。^*)
Posted by 茶宇あぐり at 2016年12月05日 15:51
あぐりちゃん 一個 消しといたよ〜www

12月は なんかバタバタで こっちもあっちも
あんまりinできなくて ごめんねぇ(;´・ω・)

いや〜 たまにゃ〜 お掃除しないとね( ̄▽ ̄)
頑張ってみました

Wi-Fiって イマイチ必要性感じなかったから
やってなかったのよねぇ
まぁ 娘たちも喜んでるから よかったかな(*^▽^*)
Posted by カノン@管理人 at 2017年01月04日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック