2017年01月09日

京都2016 その7 岡崎神社  からふね屋珈琲

南禅寺から 岡崎神社へテクテク歩きます 
途中のドトールで休憩したんだけど
隣にいた おじいちゃま おばぁちゃまの京都弁の井戸端会議が楽しくて
あ〜 京都にいるんだなぁと改めて思ったり、、、www

ドトールから ちょびっと歩いて 岡崎神社 に到着

岡崎神社.jpg

一年ぶりの岡崎神社
ん〜 やっぱ ここ好きやわぁ

岡崎神社2.jpg

無事に 孫ちゃんが産まれましたとお参りして 御朱印をいただきました
ここは 子授けの神社でもあるので 別宅の娘のために(いつも行くソフィーナのおねぇさん)
お守りも買ってきました
あと もちろん うさぎおみくじ
うちの玄関に いつもおりますwww

ここから 15分くらい歩いて からふね屋珈琲
ここ パフェが有名らしいんだけど 今回は寒かったので パス(^^;
次回 トライしたいと思いますwww

からふね屋珈琲.jpg



関連ランキング:カフェ | 神宮丸太町駅東山駅


posted by カノン at 12:51| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445735868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック