2017年01月23日

館山 1日目

20日金曜日 会社を3時に早退して(爆 向かったのは 館山
雪がちらちら舞う あいにくのお天気だったけど
6時半過ぎには ホテルに到着できました
今宵の宿は たてやま温泉 千里の風
平砂浦の真ん前にある めっちゃ口コミのいいホテルです

ホテル ロビー.JPG

ロビーは 吹き抜けでモダンな感じ

お部屋に荷物を置いて さっそく夕食
どど〜〜〜んと出てきたのは こちらの名物 2段の船盛り

ホテル 夕食.JPG

ちゃんと 大漁旗に名前が入ってますwww
ちょっとした気遣いだけど 嬉しいよね

個々のお料理+ブッフェ料理+ワゴンサービスと 盛りだくさんの内容なのですよ〜( *´艸`)
目の前で 好きな海の幸を焼いてもらったり 自分でしゃぶしゃぶできたり プチケーキや果物・アイスと
好きなものを 好きなだけ食べられますwww
しかも どのお料理もおぃひぃの
アイスは おねぇさんが目の前で コールドストーンみたいに混ぜてくれますwww

めっちゃ お腹いっぱいになった後は 露天風呂へ
もう真っ暗だったけど 海の音を聞きながら 星空を眺めて 贅沢な時間

お風呂上りは ドリンクサービスや アイスキャンディーのサービスもあります
も〜 ほんとに 至れり尽くせり(*´▽`*)
posted by カノン at 14:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | place | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446225583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック