2017年01月23日

館山 3日目

最終日も 朝から たんまりいただき ワッフルもしっかり食べて 大満足www
後ろ髪をひかれながら 帰途に着きます
せっかくだからと 海ほたる を通って・・・

はとバスで来たときより 風が強くなくて ゆっくり歩けました
いつか 夕暮れ時も まったり来てみたいなぁ、、、

で 首都高を通って 地元へ、、、と思っていたら ナビが教えたのは 中央環状線

大井JCTから C2で 小菅JCTへ
ず〜〜〜〜〜っと トンネルの中を走って行くから 不安だったんだけど(笑
そっか〜 今は こうやっても帰れるのね(爆

首都高の混雑も無く ストレスもまったく無く走れるので いいルートだわね

伊豆も好きだけど 南房総って 昭和の観光地みたいな感じで のんびりできるのよねぇ
お魚はもちろん美味しいし 海は綺麗だし 温泉もあるし・・・
またいつか 行けるといいな
posted by カノン at 15:53| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | place | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、素敵な旅でしたね〜☆

海の幸、大好きだから、
お写真に目移り〜(笑♪

景色も良くて最高だったかな〜^^
Posted by 茶宇あぐり at 2017年01月26日 01:33
あぐりちゃん こんばんわぁ(^^♪

早春の南房総 満喫してきましたよぉ(*´▽`*)
海の幸 たぁ〜〜んまり食べてきました
このホテルは また行ってみたいな

風 めっちゃ強かったんだけど
富士山も 海も 空も ほんと綺麗だったぁ

いい時間でした( *´艸`)
Posted by カノン@管理人 at 2017年01月26日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック