2017年02月05日

そんな時期なのねぇ

パイゴンちゃんの保育園入園が決まり
あれこれと 袋物を縫うことになりました(^^;

久しぶりに 生地屋さんに行って選ぶ時間は 楽しいもの
お嬢のリクエストを聞きながら いくつかgetしてきました

バック用布.JPG

さてさて しばらく お針子さんになりますわよwww
posted by カノン at 21:31| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ! フルネームで書くと「誰?」って感じですね。
しおんです。ご無沙汰しております。

うちの下の娘は2歳ですが、4月から「プレ幼稚園」に通うことになりました。
おかあちゃんは慣れないミシンと格闘しております(笑)
可愛い生地ですね〜
私は手芸はやりませんが、少女趣味なので、こういうデザインが好きです(笑)
Posted by 神無月ノア at 2017年02月08日 00:30
可愛いのや素敵なの、
完成が楽しみですね♪

頑張ってくださ〜い☆
Posted by 茶宇あぐり at 2017年02月09日 13:37
あぐりちゃん こんばんわぁ(^^♪
張り切って いっぱい作っちゃいましたwww

あとは 名前を入れるだけかな(*´▽`*)

久しぶりにミシンやりだすと なかなか止まらない(爆
今度は 自分のなんか作ろうかな
Posted by カノン@管理人 at 2017年02月28日 19:26
わぁ しおんさん こんばんわぁwww

お 奥様と同じことしてたのですねぇ
この時期 母は大変ですよね
うちのお嬢は こーゆーのはする気がないので(爆
もっぱら 私の仕事です(^^;

生地もね〜〜
写真送りながら あれこれ迷って選んで・・・
楽しかったけどwww

一通り出来たぁと思ったら 風邪ひきまして
扁桃腺がポンポンに腫れて ダウンしちゃったけど(^^;
やっと今週ぼちぼち復活してます

お風邪 気をつけてくださいね(^_-)-☆
Posted by カノン@管理人 at 2017年02月28日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446694027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック