2017年03月19日

半年ぶりの高尾山

ちょっと寝坊しちゃったんだけど(^^; 
行ってきました 半年ぶりの高尾山www

高尾山-1.JPG

三連休の中日ということで 相変わらずの凄い人に輪をかけて 混んでましたわ、、、(-_-;)

11時位に 六号路スタート
お気に入りのジブリっぽいルートです(〃艸〃)

高尾山-5.JPG

そして これまたお気に入りの飛び石
高尾山-7.JPG

思ったより スイスイ登れて いいペースで山頂へ行けました
高尾山-11.JPG

ん〜 富士山 見えないなぁ、、、

でも帰りの六号路で 可愛いお花を見っけたので いっかぁ
高尾山-12.JPG

半年ぶりで 初の六号路往復で 登り1時間50分  下り1時間10分
写真撮りながらだし なかなかのペース( ̄▽ ̄)
いい一日でしたわwww
タグ:高尾山
posted by カノン at 19:48| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(○^^○)

いい散策ができたようで良かったですね☆
Posted by 茶宇あぐり at 2017年03月28日 23:03
何度行っても 同じルートを通っても
毎回 新しい発見があるから 楽しいよぉ(^^♪

高尾山って 奥の山まで縦走できるから 色々アレンジルートがあるんよ
今年は 毎回違うルートを探して登ってくつもりなの

Posted by カノン@管理人 at 2017年04月01日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448129447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック