2017年03月25日

高尾山  小仏バス停〜小仏峠〜山頂〜6号路 A

城山のシンボルのお顔に見送られ(笑 てくてく歩き始めます
3.25-22.JPG

一丁平からの眺め  いい感じ
3.25-24 一丁平.JPG

もみじ台のお茶屋さん
高尾山って こゆお茶屋さんがあるので 手ぶらでも大丈夫です
3.25-25 もみじ台.JPG

やっと 高尾山山頂到着  八王子方面です
3.25-28 八王子方面.JPG

ケーブルカーに乗るか迷ったんだけど〜
乗り場まで 30分位歩くし 待つし、、、と思い
6号路 がしがし降りてきました(爆
一時間位で 無事下山(*´▽`*)  

11時に小仏バス停をスタートして 16時にケーブルカーの駅のところ、、、
よく頑張った(^^;、、、ってことで そば団子www
もっちりしてて おぃひぃのです
3.25-31 そば団子.JPG

高尾山駅のそばには 桜が咲いてましたよぉ
3.25-32.JPG

けっこうハードな一日でした(^-^;
posted by カノン at 23:16| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです☆

カノンさんのお出かけは、
自然も感じられて最高でしょうね☆
Posted by 茶宇あぐり at 2017年03月28日 23:08
なるべく まき道使わないで 苦手な階段を登ったから
今回のは ちょっとハードだったかなぁ(^^;

お山登るなんて 一年前は 考えてもなかったけどね(笑
人生 わからないものです

いい気分転換になるし 体力もつくし 痩せるし(爆
無理しないで 続けていくつもりで〜す(*´▽`*)
Posted by カノン@管理人 at 2017年04月01日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448381382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック