2017年04月23日

パイゴン入園祝い

今日はこれから 保育園に行き始めたパイゴンの入園祝い
ってことで 腕をふるってみましたwww

お祝い2.JPG

お祝い1.JPG
うなぎの押し寿司

お祝い3.JPG
コブサラダ

あと ほうれん草とお豆腐と玉子のおつゆ

おばぁちゃん達が ケーキを買ってきてくれる予定www

久しぶりに たまぞ〜(=^・^=)も来るので 賑やかになりますわ(*´▽`*)

posted by カノン at 11:19| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!美味しそう〜(^0^)

皆さんで楽しくパーティーですね☆
Posted by 茶宇あぐり at 2017年04月24日 19:46
我ながら なかなかの出来でしたwww
たまには ウナギのお寿司も いいよねぇ

トコトコ歩くようになってきたから
目が離せないのよね(*´▽`*)
女の子らしい仕草がでてきて また可愛いの( *´艸`)
Posted by カノン@管理人 at 2017年05月04日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック