2017年05月04日

GW、、、その1

GWですねぇ
29日は お山に行こうと思ってたんだけど 寝坊して(爆
パイゴンのところに行ってきました

スシローでlunchしたあと 土浦イオンへ
なんでも ブルゾンちえみと WITH Bが来るというので
時間まで イオンの中をウロウロ・・・(笑
土浦イオンって 結構芸人さんとか 芸能人の人 来るみたいなのよね
しか〜し 今めっちゃ人気のブルゾンちゃんなので
ものすっご〜〜〜い人ごみでした(-_-;)
パイゴン連れなので 無理しないで 2階のちょっと奥のほうから、、、
出てきた途端 すっごい歓声が上がってましたwww
ちょこっとだけ見えたから 良しとしよう(爆

、、、で このまま駅まで送ってもらい まだ時間も早かったので
地元のアリオで映画を見ることに、、、もちろん 美女と野獣
いや〜〜 想像以上に素敵でした
エンドロールすべて終わるまで 席を立つ人は一人もいませんでした

お山もいいけど こういうGWもいいわねぇ

ラベル:CWX 美女と野獣
posted by カノン at 18:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック