2017年05月04日

陣馬山 その3

珍しく 山頂でゆっくりしてから さて縦走開始
小仏のタヌキさん 目指します

途中の明王峠のお茶屋さん
明王峠 茶屋.JPG

整備された道が続きます
新緑が綺麗で 森林浴してる〜って感じwww
ふれあいの道.JPG

アップダウンを繰り返し 巻き道を使いながら なんとか小仏のタヌキさんに到着
ほんとは高尾山まで行きたかったんだけど この時点で16時半
足もかなり疲れてたので 諦めて ちょっと休憩
小仏 たぬきさん.JPG

ここから降りて 17時15分に小仏バス停到着
いや〜〜 長い一日でした
でも ステキな富士山が見られたし 新緑も綺麗だったし 大満足www

陣馬山山頂で 私より20歳くらい上のおねぇさまに 話しかけられ
毎週のように登ってるとのこと
まだまだだな〜〜と思い知りました(^^;
ふれあいの道の途中では たぶん10歳くらい上のおねぇさまに 話しかけられ
途中までご一緒しました
やっぱり山が大好きで 北アルプスやあちこちの山に行ってるそうです
『何度でも 行きたくなるわよねぇ』とキラキラの瞳のおねぇさまでした

高尾山もそうだけど 山に行くと こゆ素敵な魔女さんがいっぱいいらっしゃいます
いやはや 負けてられませんわ、、、(^-^;
posted by カノン at 20:18| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山歩き、自然が堪能できて良いですよね☆

カノンさんも美山魔女〜ファイトです〜(^^)/
Posted by 茶宇あぐり at 2017年05月07日 08:33
今の時期は 新緑がほ〜んと綺麗だよねぇ(*´▽`*)

、、、ぇ(;^_^A
美、、、は ど〜かなぁwww
魔女の端っこに 仲間入りしたものです( ̄▽ ̄)
Posted by カノン@管理人 at 2017年05月07日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449591551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック