2017年05月07日

マツエクの後は・・・

青山でマツエクした後 クア・アイナのハンバーガーでlunch
いつも すごく混んでるんだけど 不思議と空いてたので 迷わず入店
BBQシリーズの濃厚厚切りチェダーチーズ
でぇ〜っかい口を開けて かぶりつきましたwww
やっぱ おぃひぃわぁ
lunch.JPG

めっちゃ満腹になり(爆 表参道駅のほうに歩いていくと
信号の向こう側に 毛玉の山盛りが、、、???(爆
そばに行ってみると 猫 猫 猫の山盛りが、、、www

にゃん山盛り1.jpg

どの子も めっちゃおとなしいの
しかし 何匹のにゃんなんだか わからないって、、、www
にゃん山盛り2.jpg

このおじさま よくお散歩してるのかなぁ
いや〜 出会えて良かったwww
なでなでしてきました
にゃん山盛り3.jpg

地元の高島屋で かご猫展をやっていたので ちょっと寄り道
ちょうど ダヤンのショップもあって ついつい買ってしまいました( ̄▽ ̄)
ダヤン.jpg

右は定期入れ
チビチビに似てるなぁって即決(〃艸〃)ムフッ
左は小物入れ
二段になってるので 小分けして入れられるので 意外と便利


GW最後の日 なかなかいい一日でしたわ


ラベル:ダヤン
posted by カノン at 22:44| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンバーガー、食べたくなった〜(^0^)

猫ちゃんの散歩にはビックリですね(@@)
皆よく大人しくまとまっているね(=・・=)

可愛い猫ちゃんの小物ゲットも良かったですね♪
Posted by 茶宇あぐり at 2017年05月10日 09:00
このお店の ほ〜〜んと おぃひぃのよぉwww
これで かな〜りお腹いっぱいになります( *´艸`)

この猫ちゃんの山盛り(爆 ビックリしたよぉ
ググったら けっこう有名人らしい、、、
また会えるといいなぁ(=^・^=)

ダヤン 好きなんだよねぇ
地元のお店 無くなっちゃったから ガッカリしてたんだけど
ここで買えて うれしかったわぁwww
Posted by カノン@管理人 at 2017年05月13日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック