2017年05月17日

今日は健康診断

健康診断は午後からだったので 午前中は朝イチから映画を観てきました
もちろん 美女と野獣 字幕版
も一度観たくなった映画は 久しぶりだわ
普段は 字幕のほうが好きなんだけど これは吹き替え版も良かったなぁ

た〜〜んまりロマンティック気分に浸りながら 健康診断へ、、、www
幸い心臓も肺も 大丈夫とのお墨付きをいただきました(*´▽`*)

そそそ
今日は お嬢の誕生日なのです
孫ちゃんを預かってもらって 二人で食事に行くんだとか
いいなぁ たんまり楽しんでおいでね
タグ:美女と野獣
posted by カノン at 18:46| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康診断、異常がなくて良かったですね☆

映画もかなり良かったみたいですね♪^^

お譲さん、お誕生日おめでとうございます☆
Posted by 茶宇あぐり at 2017年05月20日 10:30
うん ほんと良かったぁ  ひと安心(^^♪

あぐりちゃんも 美女と野獣 お勧めだよ〜〜(*´▽`*)
是非 ダリンと観に行ってみて( *´艸`)

お嬢ね〜 たくましくなりましたねぇ
やっぱ 母ですねwww
Posted by カノン@管理人 at 2017年05月20日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449975113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック