2017年06月25日

岡山<女性限定ひとりの贅沢> その3

dinnerのあとは うみほたるを見学
甲殻類で 青く光るというので 車で海岸まで移動

うみほたる.jpg

う〜〜〜ん
この企画は ちとイマイチだったかなぁ、、、
もっと 一面に広がってるのかと思ったら しょぼかった、、、
なので ホテルに戻って テラスでまったりしました(^-^;

翌朝の朝食は コンチネンタル・ブレックファースト
パンも焼きたて ジュースも好きなものを選べます
袋の中には 小石が入っていて パンはずっと温かいまま
赤いのはスイカのジュース  おいぃかったぁ(*´▽`*)
朝から 盛りだくさんのフルーツ
サラダもすぐそばでサーブしてくれるので ほんとお姫様気分

ホテル リマーニ_3.jpg

さて 朝食のあとは メインイベントの ヨットでクルージング

ホテル リマーニ_4.jpg

初ヨット 初クルージングなので テンションあがっちゃいましたwww
幸いお天気にも恵まれたので(さすが晴れ女) 波も穏やか 航海日和
日本のエーゲ海 ほんとにほんとにステキでした(*´▽`*)
海風は優しくて 波がキラキラして クルージングっていいわぁ


posted by カノン at 21:30| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント試験中です…
あああああ〜

海蛍きれいですね〜(笑)
Posted by 烈風 at 2017年06月25日 21:40
ありがとね〜(*´▽`*)

うん 綺麗だったんだけどね
イメージとは えらい違ったわwww
Posted by カノン@管理人 at 2017年06月25日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック