2017年07月16日

唐松岳-2 八方池〜丸山ケルン

八方池から先は 本格的な登山コース
山の装備がないと 登っていけません
さ ここからが入口
ここで 10時53分
八方池〜丸山ケルン1.JPG

ダケカンバの林を抜けて行きます
なんか 小さな虫がいっぱい飛んでたなぁ(^-^;
八方池〜丸山ケルン2.JPG

シーズン直前だから 前後に誰もいません
ちょ〜贅沢な登山かもwww
下の樺〜上の樺
八方池〜丸山ケルン3.JPG

パトロール隊の方が 階段に切ってくれてます
これで アイゼンをつけずに登れました
八方池〜丸山ケルン4.JPG

八方池〜丸山ケルン5.JPG

扇雪渓の下部
ここで 12時18分
めっちゃ涼しい(;´・ω・)
八方池〜丸山ケルン6_扇雪渓.JPG

ちゃんと 赤い目印がついていて ここを登っていきます
八方池〜丸山ケルン7.JPG

丸山ケルンまで あと少し
八方池〜丸山ケルン8.JPG

やっと 丸山ケルンに到着
ここで 13時20分
ガスってるし 他に誰もいないし ちょっと不安(;´・ω・)
丸山ケルン.JPG

posted by カノン at 13:07| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック