2017年07月16日

唐松岳-3 丸山ケルン〜唐松岳山荘

丸山ケルン〜唐松岳1.JPG

稜線を歩いていくのですが だんだん細くなっていきます
ガレ場が多いけど 整備されてるので 不安はありません
丸山ケルン〜唐松岳2.JPG

時折 ガスが晴れると こんな景色が・・・
丸山ケルン〜唐松岳3.JPG

まだ夏ルートが開通してなかったので 冬の尾根ルートを通ったんだけど
最後の最後にこれか〜〜ってほど きつかった〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ
途中で あまりに不安になって 下で作業してる音が聞こえたので
『すみませ〜〜〜〜ん 唐松岳山荘へは この道でOKですか〜〜?』と叫ぶと
『大丈夫ですよ〜〜〜』と答えてくださって(笑 一安心(^-^;
や〜〜〜っと山荘が見えた時には ほっとしました
この時点で 14時39分
唐松岳山荘_背面から.JPG

わぁ 思ってたより大きいんだなぁ
唐松岳山荘_横から.JPG

この時点で 14時43分
やっと到着(*´▽`*)
あ〜〜〜 よく頑張った〜〜〜
唐松岳山荘_入口.JPG

お部屋に行くと シーズン直前のため この部屋全部 私一人の貸し切りwww
めっちゃ贅沢な 初山荘のお泊りとなりました
唐松岳山荘_部屋.JPG

食堂はこんな感じ
スタッフさんは 皆優しくて ほっとしました
つい最近まで ダウン着てたくらい寒かったそうです(^-^;
唐松岳山荘_食堂.JPG

コーヒーを頼んだら ちゃんとドリップしてくれて 美味しかったぁ
このカップ すっごいステキで 買って帰りたかったんだけど・・・
帰りのルートが不安だったので 来年の目標にしました(^-^;
唐松岳山荘_カップ.JPG

夕飯はこんな感じ
色々なオカズがあって もっと質素かと思ってたので ビックリwww
山盛りのご飯 食べちゃいました( ̄▽ ̄)
(山登る時は 行動食を少し食べるくらいなので かな〜りお腹空いてました(^-^; )
唐松岳山荘_夕食.JPG

受付はこんな感じ
唐松岳山荘_受付.JPG

売店はこんな感じ
シーズン前だったので Tシャツが売ってなくて 残念、、、
唐松岳山荘_売店.JPG

夜中に窓を見たら 満点の星
気持ち悪いくらい い〜〜〜っぱいのお星さまが輝いてました(*´▽`*)
ラベル:唐松岳山荘
posted by カノン at 21:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック