2017年08月20日

機種変してきました

先月 唐松岳に登った時 下山時に電池ゼロになったのが悔しくて
機種変してきました
docomoに行くと 半日潰れてしまうから 嫌だったんだけど
昨日は イケメンが対応www
シャキシャキしてて スイスイ進みました(爆

んで 選んだのは・・・
Xperia XZ Premium SO-O4J
色はガンメタみたいなルミナスクロム

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04j/

お山に行った時 綺麗な写真を撮りたかったので 4K


前のスマホより 一回りデカいので 両手で操作だなぁ、、、
でも これで 綺麗な写真 撮ってこれます
楽しみ〜〜〜(*´▽`*)
posted by カノン at 12:26| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(○^^○)
外出の多いカノンさん、
お写真は大事にしたいですよね☆

前の記事、我が家は母が認知症になり、
なんか心に染みました〜
Posted by 茶宇あぐり at 2017年08月24日 20:38
こんばんわ あぐりちゃん
せっかくの景色 やっぱ綺麗に撮りたいからねぇ
来月 頑張って 登ってきますわ( ̄▽ ̄)

そうだったんだ、、、
パパのお父さんが やっぱ認知症になってね
夜 自転車で いなくなっちゃって
みんなで探し回った
柏インターの入口を逆走しそうになって
連絡がきたことがあったよ

皆 老いていくから仕方ないのかもしれないけど
切ないよね
介護 無理しないでね
Posted by カノン@管理人 at 2017年08月25日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。