2007年06月19日

ビーズのパフェ〜♪


b-1.jpg


日曜日 父の日だったので 弟夫婦も実家に集まって
わいわいしておりました

『おねぇさん! これ かわいいでしょ〜〜 ぴかぴか(新しい) 』と
義妹が見せてくれたのが ビーズの本
しかも 夏バージョンで パフェやら アイスクリームやら カキ氷るんるん

さっそく おねだりして(爆 作ってもらいました グッド(上向き矢印)

b-2.jpg

携帯の写真なので ちと画像が悪いけど〜^^;
いいでしょ〜〜〜 揺れるハートぴかぴか(新しい)

b-3.jpg


ビーズ代(1800円)+送料で 義妹が作ってくれるそうですよん
欲しい方は カキコしてくださいねん(^_−)☆  


posted by カノン at 14:34| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホーっ上手に出来てますね

最近ビーズ細工をやる人が増えてるんでしょうね

浅草橋はビーズ屋がやたらと増えて、いまや

ビーズの街と化しています。
Posted by ken05 at 2007年06月20日 10:17
>ken05 さ〜ん
なかなかのものでしょ〜(^^♪

はじめ 母がはじめて 義妹もはまったんですね〜^^;
私は もっぱら 作ってもらうだけ(爆

浅草橋。。。 そうみたいですね〜
ネットの友達が よく買いに行くと言ってました
あちこち 目移りしそうですね^^;
Posted by カノン at 2007年06月20日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック