2017年08月27日

(@ ̄□ ̄@;)!!

今日は 渋谷へ婚活パーティーに行ってきました
思ってたより すんごい人数で ちょっと気おくれ(^-^;
女性陣は 私より若い人達も ちらほらいたんだけど
男性陣は 還暦overの方々が多くて、、、

1テーブル8人くらいかな
それが17テーブルあって 食事が終わると
まず男性陣が 1テーブルずつ移動して 5分くらいお喋り
残り30分くらいで 女性陣が 1テーブルずつ移動
、、、なかなかね これが疲れたのですよ
当たり前だけど 知らない方ばかりだしね(^-^;

でも お一人 気になる方がいて 電話番号教えていただきました( *´艸`)
帰ってから お電話いただいたし これから ど〜なるかなwww

、、、が しかし
お嬢にLINEしたら
『ホントに再婚したら もう実家には戻らないよ』ときっつい一言
、、、え(;´・ω・)
めっちゃ 脅しやんね〜〜〜(;´・ω・) (;´・ω・) (;´・ω・)

まぁお嬢からしたら そ〜なんやろなぁ、、、
お嬢の実家を無くすわけには いかないしな、、、
この歳になると 色々複雑だわねぇ、、、

posted by カノン at 20:49| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(○^^○)
おお〜お譲さま〜強し〜^^;
ロマンスの神さまはどちらの見方に〜(笑)

夜のハトバスツアー、
私も行ってみたいんですよね。
歌舞伎町なんて個人では絶対行けないし〜
Posted by 茶宇あぐり at 2017年08月28日 10:23
こんばんわ
でしょ でしょ〜〜(;´・ω・)
いや〜 そんな言葉が返ってくるとは
思ってなかったから ちと動揺してますわ、、、(;´・ω・)

確かにツアーだから 行ける場所だよねぇ
よし 次回は ホストクラブへwww
Posted by カノン@管理人 at 2017年08月28日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。