2007年08月04日

浅草 うな鉄

先日 丑の日でしたねぇ

ずっと前に名古屋オフで食べた あつた蓬莱軒のひつまぶし が忘れられず(爆
食べたいな〜と思っていたら 
『浅草にあるよ』と教えてもらって 行ってきました(^^♪

浅草 うな鉄

丑の日は過ぎてたんやけど 並んでまして^^;
30分ほど待って ようやくお店に入れましたグッド(上向き矢印)

うざくが 思ってたより 美味しかったな〜(^^♪
夏場にお勧めのメニューですわ
ひつまぶしは 名古屋のより甘めのタレ(私好み揺れるハート
それに な〜んと 生わさびが付いてくるんですよん
これは ちとビックリ
いい香りが たまりましぇんでした揺れるハート


夏場は やっぱ ウナギよねぇ
も一度 行きたいわぁ〜黒ハート
ラベル:浅草 うな鉄
posted by カノン at 17:05| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浅草うな鉄のHPにどっちの料理ショー
に出たと書いてありますが・・・

勝ったのかな??それとも負け??

まあ美味しければどっちでもいいんですよね!!
Posted by ken at 2007年08月05日 08:09
>ken さん
ん〜っと ネットで見てみたら
ばらちらし vs ひつまぶしってことで
ひつまぶしが勝利したみたいですよ
http://www.ytv.co.jp/docchi/bn/2005/06/16/20050616.html

やっぱ うなぎ 美味しいですよねぇ(^^♪
また ゆっくり行ってこようっと♪
Posted by カノン at 2007年08月05日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三重 おわせ久七七七 ひつまぶし 【送料無
Excerpt: 三重 おわせ久七七七 ひつまぶし中部地方の名物、ひつまぶしを手軽にご飯を用意するだけで手軽にひつまぶしを食べれます。最初はご飯にウナギをのせてそのままで2膳目は混ぜてウナギご飯お食べ下さい3膳目は海苔..
Weblog: ウナギをいっぱい集めました
Tracked: 2007-08-13 10:32