2007年09月14日

プチプチプチ・・・

見るとついついプチプチしちゃう あれ(笑

バンダイさんから 発売されますね〜グッド(上向き矢印)るんるん

『∞(むげん)プチプチ』
(全5色/各819円税込)


これ 欲しいわぁ〜〜〜(^^♪
携帯に つけてたい(笑

。。。電車の中 プチプチって音があちこちでしてそうやけど(爆
タグ:∞プチプチ
posted by カノン at 16:49| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^ゞ

これ、、、テレビでもやってましたよね♪
100回に1回(?)「ブ〜」とか違った音がするんですってね。
おもしろい(^o^)

ホントのぷちぷちもあのたくさんのうちの何個かに1つハート型があったりするんですってね。
知らなかった。。。
Posted by くるみ at 2007年09月14日 19:59
>くるみさん
こんばんわ〜 
こちらこそ ロムってばかりで。。。^^;

これ ちょっと そそりますよねぇ(笑)
暇なとき なにげにプチプチしそうで
ちょっと 欲しいな〜〜(^^♪

たしか 1万個に一個 ハートの形が
あるそうですよん(^_−)☆  
こっちは 探すの 難しそうやけど。。。^^;
Posted by カノン at 2007年09月14日 20:25
こんにちは〜
お久しぶりです(o゚◇゚)ノ
ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました♪

・・・プチプチのflash
楽しくて笑っちゃいましたよん。。(^m^)
Posted by wata at 2007年09月29日 10:40
>wata さ〜ん
こんばんわ〜〜(^^♪
懐かしい場所だったので 思わずカキコ(笑)

プチプチ いいですよね〜〜〜(^^♪
かな〜り 欲しいのですよぉ♪
サイトも面白くて いい感じ(爆)
Posted by カノン at 2007年09月29日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55324902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

∞プチプチ
Excerpt: ∞プチプチプチプチつぶしとは、気泡緩衝材(俗称プチプチ)を潰す遊び。気を紛らわしたり、ストレスを発散する効果もあり、ポリエチレンの袋を破る軽快な音と、無数に繰り返さ..
Weblog: みかの日記
Tracked: 2007-10-04 04:58