2007年09月27日

ふ〜〜ん。。。

先日の 虫入りカッ○ヌードル事件
その回答が 今日 封書で返ってきました

n1.jpg

結論から言うと〜〜
チャバネゴキブリの幼虫だったそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

5ページにわたる調査報告書を読んだけど
どこで混入したかは特定できず 推測だけが書かれてて
なんとなく 腑に落ちないかなぁ
今後の防止対策を もっと強化してってもらうしかないよねぇ
なんたって 食べるものなんだし。。。

天下の日○さん 頑張ってちょ〜だいね^^;
posted by カノン at 21:45| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃ〜〜
そんな事があったんですかー??(驚
娘さんのお怒りはごもっとも!
我が家もカップヌードルは常備してるしんだけど
ゴキブリは勘弁して欲しいよね〜・・・(汗;;;

今度食べる時は、気をつけて見てみます。。。

Posted by wata at 2007年09月29日 10:47
いやぁ〜ほんまに珍しいと言うか
あってはならないんやけど、
実際加薬やスープなど後付ものが
『入っていない』ってのは聞いたことあるけどねぇ〜

湯を入れてる途中に浮いてきたんやから
完成麺をカップに入れる工程時って考えるのが自然か・・・ってことはカップに付着してたって事も考えられるけど・・・
モノがモノだけにやっぱり気持ち悪いね。
Posted by ぶらっくりばぁ at 2007年09月29日 12:07
>wata さ〜ん
そ〜なんですよ〜〜〜(ーー;)
だいたい お嬢がカップヌードルとかを
買ってくること自体 珍しいのに
それに入ってたんですからね〜〜〜^^;
幸い コンタクト入れてるときだったから
見つけられましたけど
裸眼だったら 食べてたでしょうね

。。。以来 我が家では インスタント物は
よ〜〜〜く見てから 食べております(爆)


>ぶらっこ
こういうのは 珍しいケースなのかもしれないけど〜
どの過程で混入したかってのは 特定できないみたいねぇ

直接 口に入るものだけに もっと慎重に
検査してほしいよね(ーー;)

。。。やっぱ 手作りが一番ってことかしらん(汗
Posted by カノン at 2007年09月29日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

巡回のおみやげ
Excerpt: e-・・・ 今日は リンクしてるブロガー様のところを巡回してました。 こんなにPC漬けになったのは久しぶり。 今年の春までは he とも思わなかったのに その後誰かの厄でも背負ったのかな..
Weblog: わたちゃんハート♪
Tracked: 2007-09-30 00:03