2007年12月23日

ケーキ・CAKE(^^♪

クリスマスのケーキ

今年のクリスマスクリスマスケーキ 1台めは・・・
イチゴとブルーベリーの ベリーベリーケーキるんるん

ベリーベリー

ふと気づいたら まんじゅうちゃんが・・・^^;
お皿にへばりついて クリーム舐めてましたわあせあせ(飛び散る汗)

まんちゅうwith お皿(爆)


、、、で 2台目は チョコるんるん

チョコレートケーキ

ココアのスポンジに チョコレートをかけてみました
中は 栗をサンド♪
我ながら いい出来やわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 

posted by カノン at 21:49| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜スゴイ!
カノンさんは手作りケーキなんですね!
とっても美味しそう〜。
どっちかおすそわけしてほしいな〜ww
(なんちゃって)

どうか楽しいクリスマスを・・・!(^-^*)
Posted by wata at 2007年12月24日 16:13
>wata さ〜ん
あぃ 毎年恒例のケーキ作りですよん(^^♪
ん〜っと いま残ってるのは〜
チョコレートケーキのほうが ちょびっとだけ(爆)
うちの実家にもあげてるので
けっこう 無くなるのが 早いんですよ^^;

近くだったら 届けてあげるのにねぇ。。。

wata さんも 素敵なイブをお過ごしくださいね(はぁと)
Posted by カノン at 2007年12月24日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74299138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック