2005年10月20日

カニ占い

花音さんとこで 面白そうな占い 発見♪

カニ占い


ちなみに カノンは 落ちガニ(通称オチガニ)


■あなたの性格■

あなたの長所である、一途さ、真っ正直さが、
あることを機に、いきなりプッツンし
大きく狂ってしまうことがあります。
いわゆる「破滅型」といわれるもので、
それまでの努力も水の泡、
すべてをかなぐり捨てて落ちていってしまいかねません。
一生懸命はいいのですが、
少し余裕をもってゆっくり進みましょう。
自分なりに、適当に空気穴をつくっておくことです。
自慢話でも苦労話でも、聞いてくれる人を見つけて、
心のモヤモヤを発散させてしまうことです。


■あなたの恋愛運■

一途に、恋にのめり込んでいく人が多いようです。
恋は成就すれば素晴らしくもあるけれど、
実らなければ本当に惨めです。
しかし、あとで悲しむような恋はしないことに
こしたことはありません。
自分を安売りしないこと。


■相性の良いカニ■

ミズガニ
posted by カノン at 21:56| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
トラバありがとう♪

>一途、真っ正直
うんうん、わかるような気がする〜
カノンさん、そんな感じ♪

ところで熱帯魚かわいいね〜
真似して私もブログに付けちゃおうかな(*^.^*)
Posted by 花音 at 2005年10月21日 10:34
>花音さん
面白そうだったので もらいました〜(笑

ん〜 けっこう当たってる気がしますぅ。。。
自分を安売りしないこと
はい 肝に命じます。。。


熱帯魚 いいでしょ〜〜
なんか なごみますよねん
どんどん はっつけてくださいな♪
Posted by カノン at 2005年10月21日 11:52
はじめまして、占い好きの占いパパと言います。

いろんな占いを探しているうちに、ここのブログにたどり着きました。

ちなみに、占いパパの結果は、若ガニでした〜!
Posted by 占いパパ at 2006年11月03日 15:30
>占いパパさま
いらっしゃいませm(__)m

右のサイドバーの占いのところに
いくつかありますので
お試しくださいね(^_−)☆  
Posted by カノン at 2006年11月03日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8392786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カニ占い
Excerpt: 今回は、35歳から始めた事さんや、que sera sera −??さんで紹介されていた、カニ占いをやってみました。 カニ占いは、12種類のカニから好きなのを選ぶと結果がでます。 で、占いパパが..
Weblog: 占いパパ
Tracked: 2006-11-03 15:30